お久しぶりです。kanachanです。

6月に入りましたね…なんと、

うちが設定していた9月1日の締め切りまであとわずか3ヶ月となりました!

今週からは、週に一度日誌のアップデートをしたいと思います。

毎週更新があるのはいいことですよね!

というわけで早速ですが、

今回のアップデートは籽墨(しぼく)先生からいただきましたしろはのイラストです!

全体的にどことなく漂う神秘感、その環境の中で、可愛く天使のようにスイカバーを口にするしろは。

それと、あのどこかで見たことのある蝶々は…?

個人的にはとてもお気に入りの一枚でした。

籽墨先生、お疲れさまでした!

でも近いうちにまたイラストをお願いするかも?

kanachan

Last modified: 2020年7月30日

Comments

Write a Reply or Comment

Your email address will not be published.